2017年1月20日金曜日

2017年のウード

2017年のウードはSamai(セマイ(10拍子))の古典曲の探求がテーマです。

(というとかっこいいのですがただ弾きたいだけです。)


昨年末、突如、「セマイ フザム」という曲にギアが入り。今まで何となく弾いていたところから、ウードを始めてからずっとわからなかったセマイの奥深さと魅力に気がついたのでした。(もうこの文章誰にもわかってもらえない気がする。)

最近はこの曲ばかり弾いてます。

次回の演奏で弾きます。


次回は219日(日)富士宮の大富士交流センターで行われるイベント「ピース オブ ハピネス」にて演奏させていただきます。

詳細はまたご連絡致します。


今年はアラブ音楽普及運動を御殿場のまわりの地域にも広げていきたいなと思っていたところに、今年、一回目の演奏が富士宮という素晴らしさ。

声をかけてくださったあめふらずのとのぎさんに感謝です。


今年はブログをもう少しこまめに更新することも目標にします。


写真は子供たちのウルトラマン新年のご挨拶です。



0 件のコメント:

コメントを投稿