2017年11月12日日曜日

11/11 奇跡の一日

11日に裾野市千福光が丘での「丘の上マーケット」、夜は御殿場ライブハウスRINCOLOのフリーマイク終わりました。

千福光が丘ではウードを弾き始めて1番と言えるくらいうれしいことが起きました。
演奏を聞いた幼稚園の男の子がわざわざ私のところに来て

「えんそうすごかったです。」

と伝えてくれました。
天使が現れたかと思いました。
宝物をもらいました。
ありがとう。

リンコロフリーマイクではもう、
心温められ、笑い、もらい泣いて、眠気と戦い(終了が日付け越えたからね)、感動しすごいイベントでした。

小山町でクラシックギターを弾く紳士と知り合うこともできてうれしかったです。数年ぶりに爪をどう削るかで盛り上がれる人に会ったよ。
クラシックギターとウードで「トリスタンの嘆き」をやるのが夢です。
(まだやるって決まってないけどね)

帰り際にアザーガートのダイスケさんが

「遅くまでありがとう。帰りの車で聞いて帰って。」

とアザーガートのCDをくれました。


もうダイスケさん好きになるしかないよね。
ダイスケさん大好きです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿