2018年5月19日土曜日

ライブの情熱が10倍上がる動画




さだまさしかっこいい。

この45周年記念に発売された飴がおもしろい。

いつまで遊び心を大切にしたい。

私にはバカ旅行へ行く友人がおります。もうね、30歳と40歳過ぎがやることか?!ってイタズラしたり、アホなポーズで写真撮ってます。
この友人、真剣に雪だるま作ります。
真剣に虫を追いかけます。ありえないものもって。
この人とは悪口めちゃいいます。

そうやって、普段してはいけないと思っていることを破ると生きるのがとっても楽になります。

話しを元に戻すと
さだまさしのトークも本当におもしろい。

笑って、笑って、笑って、
いい演奏を聴かせる

そんなライブを作ろうと思います。

ここへきて、
トークの師匠を見つけました。

師匠 さだまさしのこの動画を見るとライブへの情熱が10倍上がります。






0 件のコメント:

コメントを投稿