2018年11月7日水曜日

睡眠の質をあげようアイテム

睡眠の質をあげるとメンタルが改善されたり、日中のパフォーマンスが上がったりとよいことが多いのです。

太陽の光で起きる

というのも質改善に一役買います。

我が家で導入された写真の電球。

スマホで細かな明るさの調整や日の出日の入りタイマーがつけられ、5時半から30分かけて明るくするというような技が可能です。

導入して数ヶ月。

子ども達に「起きろ!!」と怒鳴ることがなくなり、彼らは自然と起きるようになりました。私も起きるのが楽です。

この電球が2000円くらいとこれまた安い。ぜひお試しください。

夜間の授乳があるので睡眠の質確保はなかなか難しいのだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿