2015年11月1日日曜日

11月28日桂歌蔵御殿場寄席

桂歌蔵御殿場寄席
11月28日(土)
開場14時30分   
開演15時00分
場所 御殿場川島田公民館
(住所:静岡県御殿場市川島田923)
料金 大人1,000円  
小中学生 500円

寄席の間にアラブ音楽の演奏があります。
ウード:芹沢 多希子

私にメールをお願いします。

歌蔵師匠とは現在お休み中の御殿場にあるライブハウスRINCOROで出会いました。マスターが「寄席の合間にアラブ音楽ってどう?」と言ってくださったのが始まりです。過去に3回寄席の合間に演奏させてもらっています。
それが縁で親戚を60人集めて、家で落語会をやっていただき、さらには私達夫婦の結婚式の司会までやっていただきました。縁ですね。
今年、歌蔵師匠はエジプトで落語を披露しています。アラブとも繋がってしまいました。

駐車場が少ないので可能な限り徒歩、御殿場駅からバス(最寄りのバス停は「川島田南」)、車の場合は乗り合わせで来ていただけるとうれしいです。

少し早い忘年会ということで笑って色々と忘れようと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿