2016年1月21日木曜日

自分の思いつきに困っています

私、よく色々と思いついて何かはじめます。
例えば、庭の雑草を掘り起こして花壇を作ってみたり、野菜を干してみたり、手作り化粧水作ってみたり。

そういう作業に夢中になっているとふと心で誰かがささやくのです。
「そんなことしているよりウードの練習すべきだろ。」
と。

私は何を目指しているのですか?
(と聞かれてもね・・)

ウードを始める前は5年くらい「ウードよりクラシックギターの練習すべきだろ。」と心の誰かがささやいていました。

だから、とりあえず思いついたことは体当たりして続けるか考えることにしています。

明日は何を思いついちゃうのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿