2016年1月12日火曜日

Love&Earthお餅つき

先日はイベントLove&Earthの実行委員の皆さんとその家族のお餅つき会に参加させてもらいました。

私はLove&Earth実行委員長との約束で鹿肉持参です。
鹿のあばらも骨を砕く道具がなかったので、えいっ!!とそのまま持って行って、そのまま火にかけてもらいました。ずぼらの真骨頂。

杵でついたお餅は美味しかった。
餅で作るピザも美味でした。

昨年1日で2000人の動員があったイベントLove&Earth。実行委員の皆さんは子育てに仕事にと忙しい中、それだけのイベントを企画するパワーには脱帽です。
今年も開催を予定しているそうです。
私も昨年同様にウード演奏する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿